管理人が経験した不妊治療の体験記-子宮奇形・第2子不妊-

第2子不妊治療体験記

単角子宮とは

生理不順に良く効きます!プラセンタサプリメント

投稿日:

第2子不妊治療をしていた時から、生理不順に苦しんでいた私。
どちらかというと、単角子宮だからというよりも元気な卵子が育たない、子宮内膜が薄い、ということの方が問題が深刻だったんですよね。

最近、若年性更年期障害ともいえる症状が出始めまして、そこで出会ったのが「プラセンタ」です。
プラセンタとは、胎盤という意味。
豚や馬の胎盤から取り出した「若返りエキス」「成長因子」を吸収することで、体の中から元気になれる!というサプリメントです。

 

サプリメントとしては、美容・美肌の方に注目があつまっているプラセンタなのですが、実は若年性更年期障害のお薬として50年以上まえから医療の現場で使われているのです。
医療用のお薬では、人の胎盤が使われますが、サプリメントとして使われるのは豚・馬の胎盤です。
自律神経調節作用、女性ホルモン調整作用、精神安定作用などもろもろの作用が証明されていて、安心して飲むことができますよ。
私は、飲んだその月から生理周期が整えられ、基礎体温もぱっきり2層にわかれました。高温期も2週間キープしてくれ、なぜ不妊治療をしている時にこれに出会わなかったのかと悔やまれてなりません。

もし、排卵障害や基礎体温が不安定でお悩みの方がいらっしゃったら、ものは試しでお試しされることをおススメします。
私は飲んで3日で体が軽くなるのを感じました。その月から基礎体温が整えられ、生理のときの倦怠感がやわらぐなど、効果が実感できました。

今まで一度もプラセンタを飲んだことのない方には、最初にお試しされるサプリメントとして、ヒロソフィーのプラセンタをおススメします。
こちらのプラセンタは知名度こそ低いものの、高濃度で大変すぐれた品質のプラセンタです。


品質の悪いもの・濃度の薄いプラセンタを最初に飲まれて「効果がない」とお感じになられるより、最初に確実にいいものをお試しになってその効果が実感できたのなら、他のサプリメントも考えたらいいと思います。
プラセンタは、特に美肌・美容のサプリメントとして注目されているので、「プラセンタサプリメント!」と書かれてあっても、ヒアルロン酸やコラーゲンなど他の成分が含まれていることがよくあります。
一方、ヒロソフィーのプラセンタは、プラセンタ濃度97%(残り3パーセントは粉末状を維持するためのアミノ酸)で、プラセンタ以外の成分は含まれていませんから、『これが効けばプラセンタが効いた』ということ。『これが効かなかったらプラセンタが効かなかった』ということなんです。

生理周期が整えられたり、冷え性が改善されたりと、不妊症を改善するのに、体の基本的な部分から支えてくれますよ。

お安くトライできるお試しサンプルがありますから、興味のある方はぜひどうぞ。

>>細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】
ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!

>>プラセンタサプリメントガイド-生理不順・若年性更年期障害に-

-単角子宮とは

Copyright© 第2子不妊治療体験記 , 2019 All Rights Reserved.